最近のトラックバック

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

2014/03/19

010:倒(青野ことり)

 
倒木の洞に芽生えた若緑 たくましくなれ風が吹いても


009:いずれ(青野ことり)

 
いずれかを選びつづけていまをまた過去にしていく カチコチとただ


008:原(青野ことり)

 
気の早い菜の花ぽつりぽつり咲く小川野原で犬がころがる


007:快(青野ことり)

 
きた電車どれに乗ってもいいのよと快速急行ができて言えない


006:員(青野ことり)

 
全員が顔をそろえるしあわせをかみしめる年になりました ねぇ


005:返事(青野ことり)

 
お返事は要りませんとは書けなくて 待つのは厭だと知ってはいても


004:瓶(青野ことり)

 
丁寧に洗ったマーマレイドの瓶 あといくつ並べたら夏が来る


2014/03/04

003:育(青野ことり)

 
濃やかな時間をともに育んで ほらもう少しで春が来ますよ


2014/02/20

002:飲(青野ことり)

 
パワフルな光を飲んで裡側にひとあし先に春が兆した


2014/02/14

001:咲(青野ことり)

 
咲きそろう梅のうえにものしかかり春を封じるように雪降る


«参加します(青野ことり)